羽田空港行きたい(´ω`)

あんなちゃん(・∀・)♡おはよぉー(●´ω`●)♪うん!(^^)!本屋さんー♡



政府から「フライトプランを中国側に出すな」とANAとJALに要請したとか。当初は飛行各社は乗客の安全を考えて中国側に提出していたのを止めさせた政府。万一事故があった場合は誰が責任を取るのだろうか? 安全第一の観点が米国とは違い、国民を縦にする日本、政府は国民を守らない!未だにJALにマイレージが付かない…手続き中なので付くことは付くと思うが…付かないとこの後のマイレージの加算方法も換える選択をするのだが…まぁ、付くと思おう!!


んー。バスん中で寝て起きたら東京だったよ♡羽田空港(*′皿`艸)二泊三日寝ないでずっと起きてなよ(笑) ここ お歳暮はなだ万の料亭ひとり鍋にした。喜ばれたよ。ちなみに、三越のネットでお歳暮買うときにJALを経由するとマイルが5倍か4倍つくよ。
ここ 子供の頃に乗った70年代のモノレール…東横線渋谷駅、東急文化会館、浜松町から羽田空港までTOKYOは未来空間だったなあ。 こちら メールトで指弾き練習するね向上心だね

仕事上がってエア急羽田空港

魔理沙以外の誰でもないしというか好い加減こういうパクリ働くく

課金制のソシャゲを子供にやらせては危険です。あの『課金で勝利を得るゲーム』はお金に余裕がある時じゃないと、

ソシャゲだけで1時間ぐらいかかったな圧倒的スタミナ回復速度でモンスト以外のソシャゲやってる暇ない



専門情報なら麻雀 ソシャゲいろいろやって結局バハムートに収束する謎 麻雀 ゲームのサイトはこちら なんか最近ソシャゲ飽きてきた

今日一日ソシャゲしかしてない...(震え声そういやもじゃがニセコイのソシャゲやってたな

なぜか起きてから梅田とソシャゲやってた笑2人してハマってんじゃねぇかwww

30開始、上映順が逆になるため、両日2本目を観れば2本とも観

ゾンビとかキチガイ一家とかマッドサイエンティストとかあてはまる映画多すぎ!



ペルソナ3映画は仙台行くしかない ここ レ・ミゼラブル観てきたけど、良いよあの映画!

スマートフォンケースドコモに関する総合情報サイト 日本の映画は見るけど外国のとかあんま見ないんだよね…気になるけどいっぱいある分からないうああああ(^q^)てなる オリジナル ノベルティの特集 誰かトリックの映画行こよーよし!映画観るついでに仕事すっか!今年は泣ける映画が多かった映画監督これからもいい映画作ってください。おおかみこどもとジブリ最高ライオンキング15年目ロングランおめでとうございます
ホラー映画みたいな…

麻雀も勝ったし場代もごちだし気分さいこー

定期】パズドラやってます ID:174,286,637
こちら いまNBAの賭けしてるから、選手覚えてきた!今度、やらせて 相談の絢香 みぃ子、休日出勤命令が出なければ土日は暇族だよ……年内はちょっと、あれ、だけど………(白目 買取のスマホを検証! 麻雀も勝ったし場代もごちだし気分さいこーうん、プレステのw(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

Future ToneでもPSPでもドリーミーシアターでも、たまにはワタシをつかってくれるとうれしいな手がかじかんでパズルできないkikujiro0604 終わったよ。んで心機一転新しくイベントを始める事になった!主催はMM!Yの3人でKEIMAが補佐。俺もブッキングとか関わってるんだわ。出演しない?w

プロフ画変えた。このカイジかっこいい

ここ 明日からがんばるんじゃない。今日。今日だけがんばるんだ!今日をがんばった者、今日をがんばり始めた者にのみ明日が来るんだよ。(カイジ) エンディング 友達「好きなアーティストだれー⁇」俺氏「カイジの主題歌歌ったアーティストだよーマイナーだけど…」友達「そーなんだー…知らないな…」俺氏「まぁ有名じゃないもんね…」お互いが気まずくなるww 悪夢ちゃん The 夢ovie 一番最後に喋った金髪の箱学の人カイジに出てきそうだねw


吉宗とかいうカスカイジ最高や!一千兆円借金してカイジみたいな逆転劇したい

化物語とカイジ打ってみたいなあポケモン見てからカイジの流れすごくいい感じで見れる


稲荷神社の絵馬でカイジ描くっていうのついったで回ってきたの思い出した

レア片倉とかSレア片倉とかソシャゲみたーい。

ソシャゲが進まない病



そう、ソシャゲにハマると底が見えないのがこわいソシャゲは微課金派(゜m゜;)ソシャゲの女の子を信じちゃいけねえ全員敵だ!! いってみゆう!の佐々木みゆう、いつでもご相談ください あんなどのソシャゲもオンゲもいっきなし無理難題なもんゲッツさせるための課金してくれおーらやめろなwwwww テレビ モバマス始めた。他のソシャゲと同じようにレア育てていけばOK? 映画ならこのサイト HerzogVonSabaki 俺もソシャゲの話題多いですけどよろしくですw

ガールフレンド(仮)ってソシャゲだったのか。ずっとラノベだと思ってた。ソーシャル要素が無ければやってみてもいいかな(矛盾

1ヶ月以上楽しませて貰っているので、お布施の意味でソシャゲ初

試写状を頂いた。邦画マン ⌒(ё)⌒ 参上!!! Kis-My-Ft2藤ヶ谷太輔主演の『劇場版 仮面ティーチャー』(守屋健太郎監督)は14年2月22日(土)全国ロードショー


まあオンラインゲームじゃないゲームをひとりでニヤニヤとやってたい派だからな。オンラインはメタメタしてるから日常生活の延長に思えてあんまり癒されない。ゲームの中くらい夢見たい。課金とかなしで。そろそろHDMI用のセレクタ買わないとあかんかな。でもD端子用のセレクタも万額以上したんで勿体ないおばけが…。PSPと一回も立ち上げてないPS2を繋いでキャプる為に(`・ω・´)。


必須のJRA 結果なら ポーカーフェイスはいやだ!ポーカーフェイスはいやだ! 知る、iphoneと買取 アイコンをアン・ハサウェイにした瞬間から洋画見たくなった(笑)

海外セレブご案内なら ADVゲームのRoutesを久々にやりたいんだけどPSPのDL版無いんだよな…わざわざPSPとカセット買うのもちょっと…パズルのなんかも欲しかったけど全員セットみたいなのしかなかったから諦めモード。てか一眼レフ明日だった。最近の少女漫画凄いしな

<コンタクトはいんねぇ

今だけカラコンとった( ̄▽ ̄)笑裸眼楽ちん



せっかくついてきたのにコンタクトとかふざけんなぁぁぁッグ付きbllb-x1315n SIZE:高さ:約30cm×幅最大:約39cm×マチ:約13cmハンドル長さ:約58cm×幅:約2.5cm、持ち手高さ約22cm素材:牛革重さ:約620gバッグのメイン開閉口はマグネットになっております。インナーバッグSIZE:高さ:約20cm×

やっぱコンタクトつけようやだ。この香水きらい


小森純の一回も使ったことない!今度みてみる〜!(´。pωq。`)♡ 買取のブランドに優れているもの 翔ちゃんに見合う女の子になるためにファッションセンスや料理の腕、礼儀作法とか鍛えてがんばるよ!!! 【てーき】年下のメンズてこうも直球なのね。しかもキレイなお顔。おばはん舞い上がる。

ソシャゲをやってる二人。勉強してる一人。勝者は明らかじゃな

現在のアイドルって、ビジネス的に見れば「一部の狂信者」がいないと成立しない。狂信者がいるから「そこまでいけないけども、ここまでならできる」っていう踏み込み方ができるファンはきっといるはず。同様の考え方がソシャゲでも言えるのかな。
着うたのEXILEの口コミを検証! 眠れないからずっと放置してたソシャゲ開いたら「戻ってきてくれてありがとう!」ってメッセージと戻ってきたからアイテムプレゼント!みたいなのがあって謎の罪悪感 ここ 暇だとソシャゲ捗る…



アプリの麻雀、ことはじめ 絵理さんのマネージャーさんは「ボクは無駄金が多いのは嫌いなんだ」って言って一回もソシャゲに触れてません!アニメ見ながらパズドラするのが今のブーム

ソシャゲのガチャだろうがDLCだろうがソープだろうが女を金で買うのは一緒なんだな(極論)ソシャゲやってないけど

yamahidekazu ゲーム自体はほかのソシャゲを踏襲してるのでいまいち…声優さん目当てならやってもいいかもってレベルですね…。

B型あるある】イライラすると黙る変なとこ几帳面完璧でなくなっ

何も考えずに課題の医療機器の画像保存してたらコンドームが紛れてた


しゅんしゅんの持久走から始まって、矢沢の桃太郎といい社畜さんスイッチといい、爆笑の一日でした。神域「赤木しげるスイッチ。ぎ。」しげる「きたぜ…ぬるりと…!」
ふみくんって、あんなに体力がないのになんでステージでは歌って踊ることが出来てるんだろう?ステージに出ると別スイッチ入るのかなぁ。 シングテルのページなら ホスト/処理能力を持ち、ネットワークを通じて処理やサービスを別のマシンに提供するコンピュータホストコンピュータ/ネットワークに接続されているパソコンなどからの計算や制御の要求を集中して処理する役割を持つコンピュータ



昨日の森田さんイベントのレポをと思ったのだけど、この記憶能力のない自分のメモリは何とかならないもんだろか… いや、何ともならんがな( ̄▽ ̄;)そろそろレセプトやらなきゃ☞☜


Javaやったり、Ciscoやったり、CompTIAやったり、Oracleやったり、Microsoftやったり、Linuxやったり、Androidやったり、情報処理試験対策やったり、色んな授業の担当を持ちすぎてどれも中途半端だなあ。とりあえず何か1つでいいから極めてみたい。

次のページ